p_chinのおっぱいブログ

UnityとPerlなど

XamarineStudioでviモード使えたけど物足りなくて止めちゃった

perlvimで書いててUnityはXamarineで書いてるから、ちょっと怠くなってきたのでPrefarenceに便利項目無いか探してみたらviモードで操作出来るの知った。

 

f:id:pchin:20130615013101p:plain

 

でも、デフォルトの状態だと、Ctr+vのVisualBlock使えないし、コマンドモードのコマンドも打ちづらい感じだったので、一旦、設定戻してる。

 

まとめ

最近は補完が無くても書けそうなロジカルな所はvimからcsファイル開いて編集しちゃったりしてる。

でもIDEの偉大な補完機能から離れられないので、もっとXamarineStudioまたはMonoDevelopのカスタマイズ記事が増えたら良いなー

自分も色々試してみます。

XamarineStudio vimとかで調べるとVisualStudioの記事ばっか出てくる